3月初blogと追加LIVE告知♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

さんさんさんさん
爽やか3月~

早いもので
もう2016年も3月を迎えましたね

気が付いたらもう12日も過ぎてしまってた

さぁ
3月初blogはとっても嬉しい告知です


ワンマンLIVEの10日前になりますが
こちらの大好きなアーティストさんの
birthdayLIVEにゲスト出演させていただくことになりました


そのアーティストさんとは。。。













河西里音ちゃん

{D197F7F3-79DA-4C44-9288-8CB2F624CF48}

出会ったのは4年前かな??
りょんちゃんのラジオに出演させていただいてから

好きな世界観がとっても似ていて
一緒にいるととっても楽しいの

{5D6B7780-CFAC-4733-81B3-734273BC7BE0}



私の楽曲もとても気に入ってくれていて
今回、featuringという形でイベントに出させて頂きます


イベントの詳細
2016.04.13(wed) 河西里音
29thBirthday Live♡
~Strawberry Popping~
OPEN/17:30 START/18:30
@渋谷TAKE OFF7
ticket:
前売り¥3500+1D
当日¥4000+1D
学生2000+1D
予約→rionkasai.yoyaku@gmail.com

{7ED899E2-2EA6-43BA-84C3-545FF17F5CA8}


他にもこんなにcuteなゲスト陣が

{8E408DBE-B488-4A7C-80FF-FBA7EFFBA16B}

ハァ(*´Д`)♡
とてつもなく楽しみだ

ワンマン前にこんなに素敵なイベントに出られて幸せです

ご都合合う方は
是非遊びに来てね

もちろん、リエピのワンマンもお忘れなくだよ

【ワンマンLIVE詳細】
カワゴエリエ1st.ONEMAN 
LIVE-NAKED-
~birthdayParty☆厄年なんて吹きとばせ♡~
2016.4.23.sat
@赤坂crawfish
Open/18:00~
チケット ¥4000+1D
OA:kana(from Serial-8)

【4/23チケット予約】
※お席に限りが御座いますのでご予約はお早めに下記メールへお願い致します。

チケット予約/naked0423@gmail.com

当日は軽くお食事もつきます🍽💕


さぁさぁ
来週はワンマンへ向けての撮影
そして、バンドリハもはじまるよー

実は今朝夢を見てね、
ワンマンの夢だったんだけど
沢山お客さん来てくれてて
気持ちよくLIVEスタートしたと思ったら
1曲目終わったあとにトラブルが発生して
LIVE出来なくなっちゃうってゆー
何とも縁起の悪い夢でして。。


怖かった

やはり早く厄祓い行かなくては


厄年なんて
吹きとばせーーー


{CECBE3A1-F7DA-4870-ABC4-B81FC275D02A}


luv ya…💋




riepi***