4.23初ワンマンLIVE♪OA発表♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

皆さんご無沙汰です

バレンタインLIVE
沢山の方に聴いていただけて
本当にhappy Valentineでした

{A8749283-FCB7-4DFC-B348-40060B76AD59:01}


{7BF733E6-03A7-486D-8622-51F317CCB056:01}


そんなhappyLIVEを終えて
次のLIVEはいよいよ

ワンマンライブ

です


初めての、とってもとっても大切な日

そんな大切なワンマンのオープニングアクトを飾ってくれる
最高のsingerさんが決まりました


こちらの方です




{9AA30EBB-79C5-4B78-A8CF-A9BEEE97EC05:01}




kana(from Serial-8)




公私共に仲良くして貰っている
kanaちゃん


自分が特別なLIVEをする日が来たら
絶対にお願いしたいって思ってて
今回、ドキドキしながらオファーしたら

「もちろん

と即OKしてくれました


もう、本当に
間違いなく最高のhappyを感じられる日になると思いますので
4/23、この1日を

カワゴエリエにください



LIVE詳細のおさらい

カワゴエリエ1st.ONEMAN 
LIVE-NAKED-
~birthdayParty☆厄年なんて吹きとばせ♡~
2016.4.23.sat

@赤坂crawfish

Open/18:00~
Start/19:00~

チケット ¥4000+1D

OA:kana fromSelial-8


チケット予約/naked0423@gmail.com

※お席に限りが御座います。お名前、枚数を記入の上、ご予約はお早めにお願い致します。


昨日は、当日ヘアメイクや会場プロデュースを一緒に行ってくれる
KIYOKIちゃんと、原宿~下北沢へkawaiiもの探しの旅をして
衣装や小物をGETしてきました


{FC429AA0-B285-4872-96A8-5D601701CE78:01}

{72A0A223-A91F-4567-9518-B63802397B24:01}




リエピにしか出来ない
リエピらしいLIVEを作りますので
楽しみにしていてね


たくさんのご予約
お待ちしております




luv ya…



riepi****