河西里音生誕祭LIVEありがとう❤️ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

りょんちゃんこと
河西里音ちゃんの生誕祭LIVE
大ッ成功、大ッ感動で幕を閉じました😭💓

初めましての方も顔馴染みさんも
お足元の悪い中本当にありがとうございました😭💓

映像撮影やリハの時間が本当にとても楽しくて
終わってしまって寂しい気持ちもあるけど
またみんなでなんかやりたい!って
すごーく思ったし、
仲良くなれて良かった🤗💕
りょんちゃんに感謝❤️

LIVE中は
リハからみっちりやって
そのまま本番でも歌って踊ってるりょんちゃんのスタミナ力に関心と尊敬の眼差しでした✨

衣装チェンジも多くて、早着替えに加えヘアメイクのチェンジの速さに脱帽✨
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

どれも全部可愛くてりょんちゃんらしくて
本当に楽しい、素晴らしいLIVEでした🎀💜🎀

自分のワンマン前に
こんな刺激的なLIVEに参加出来て良かったです👍🏻🎵

さ!!!
いよいよ来週はリエピもワンマン!!!
50席がもう間もなくソールドアウト!!!

気合だーーー(ง°̀ロ°́)ง✨✨✨✨
{3D7E6712-44B2-424F-9567-39C869CD4DBC}

{07536BF5-2BAE-414B-8DDD-A86D65E5EA05}

{3BD060FA-F7DD-432C-9E6A-613958071C3F}

{1444D4D4-D311-473A-A09D-8D295FE15E13}

{F5718440-237C-434F-BAEA-A28434AEA6E8}

{C53A7801-D847-4C76-8743-6609397F02D4}

{6C82BAAA-DBDE-462F-B22D-A9F252F3E0DD}



luv ya…💋




riepi***