サプリメントを摂取するにあたり | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

子どもを願う様になってから
葉酸サプリを飲み始めました照れ


色々なところから
出ているので
正直迷いますチュー



値段をとるか…
成分をとるか…


高額なものを買っても
継続できなくちゃ意味ありませんショボーン


けど35歳を過ぎていて
20代の子がとるものと同じ…では
なんか…ショボーンと思った時に
私はこのサプリに出会いました乙女のトキメキ




マカという成分が
気になったからですチュー


聞いたことのないものだったので
自分でも調べましたグッ
だって毎月と考えると
お値段高いんですもん(笑)


そして納得の結果
高いけどこれをとってみたいといつ思いが募り
定期便で購入することにしましたチュー



が…当時旦那には内緒で
コソコソ飲んでましたアセアセ

今思うと何でなんでしょう…
とってるのを知られたくなかったんですびっくり

今思うとどうしてその様な行動をとっていたのか
分かりませんびっくり



おっと!!
話が脱線してしまいましたアセアセ


まずサプリを選ぶ上で
自分の体と向き合うことが
大事かなと思いますパー


鉄分不足と感じる人は
鉄分が多く入ったサプリをとるとか
付け足すとか


自分の体に足りない栄養素を補給する意味合いの
サプリメント目



自分の体と向き合って
探すと良いのかなと思います照れ



選ぶのは自分なので
この人がこれで妊娠したから
これにする!!ではなく
自分でもよく調べて
そして、よ〜く考えて
選んで良い結果が
出てきます様におすましスワン