2人目がお腹の中で置かれる環境って… | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月
陽性反応が出ました


心拍が確認できるまで
このカテゴリーにいさせてください





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5w5D


症状

食前食後の気持ち悪さ
下腹部痛
腹筋辺りがつる感じ





朝、なんか腹筋辺りに違和感を感じ
まだまだ腹筋に違和感とか
この時期ではないよなニヤニヤ
心配になりつつ…

まだまだ周囲に伝える段階ではないので
静かに横になりたくても
出来ないのが現状です笑い泣き


なんとか動かない方向にと思いつつ
暴れん坊と自宅で過ごすには
それ相応の
精神力と体力を必要で
それが出来ないので
外に連れ出し
放たれよ!!
遊びができる空間に
放ち遊ばせますニヒヒ



そして育休中な為
職場への報告も
考えなくちゃいけません滝汗


どれもこれも
心拍が確認できたらの話だから
無事に育つよう
今はとにかく祈るのみお願い


そして
普段の生活を心がけるのみですニヤニヤ


2人目って
色んな意味で環境に
強くないと生きていけないんだなぁと
感じます笑い泣き