保活 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月
陽性反応が出ました


心拍が確認できるまで
このカテゴリーにいさせてください





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5w4D


症状

時々下腹部が一瞬ツーンとします

乳首にものがあたると痛いです

満腹後気持ち悪いです
右矢印歯磨きやキシリトールのガムを噛むと
落ち着きますウインク





暴れん坊の保活が
終盤を迎えました


今日も保育園見学チュー

今日の見に行った保育園は
順位的には後ろだったのですが…
実際行ってみると…
交通の便の良さが群を抜いておりました

私の頭の中では
もう少し遠いイメージあったんだけどなニヤニヤ


ということで
急遽No.1になりましたニヤニヤ


暴れん坊が寝たら
書類の書き直しですパー




早生まれの暴れん坊
入れるのは4月になるのかな真顔
少しでも早く入れるといいけど…
これは早生まれの宿命ですね笑い泣き