1人目の時と2人目の時の症状のちがい | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月
陽性反応出ました


心拍が確認できるまで
このカテゴリーにいさせて下さい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5w3D


症状

食後や空腹時に気持ち悪くなる
ツーンとした下腹部痛
乳首に物が触れると痛い



こんな感じです


昨日夫の趣味に付き合い
室内とは言え暖房がない場所に
長時間いました笑い泣き

暴れん坊に加え
お友だちの子どもも一緒に見ていたので
あちこち、動き回ったせいか
朝から下腹部痛が
何度かツーンとするのでゲッソリ
今日はお家でゆっくり…
とはいかないですが
お家で過ごしてます真顔






そう言えば…
胸の張りがほぼありません


1人目の時は
高温期10日頃
リンパの辺りがジワーッとし
胸の張りがあり気付きましたチュー

大きくなった!!
すぐに気付きました



今回…兆候がなくびっくり
高温期が14日と長いこと
(高温期が12日位なので)
基礎体温にインプラデーションデイップと
見られる体温の下がりがあったことで
もしかしたら…で気付きましたチュー



現在、胸が少し大きくなった様な気がしますが
すごく大きくなった訳でもありませんニヤニヤ



ただ気持ち悪さがハッキリと
分かるのは今回ですゲロー

育休で仕事してないから
気になるのかもしれません真顔

が、これが世に言うつわりなのか
と1人目になかったつわりを感じていますニヒヒ




今はただ無事に育ってくれている事を
祈るのみです