高温期19日目&D31 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

2人目妊活

40歳9ヶ月

陽性反応が出ました



心拍が確認できるまで

このカテゴリーに

いさせて下さい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



基礎体温


37.02


症状は


朝、下腹部痛が数回ありました

いたたたたぁ…とハッキリ感じました真顔

キリキリとした感じが数回

それ以降はありません




朝一で検査薬しました



下矢印














下矢印






















下矢印











結果でます








下矢印


















濃くはなってくれているけど
逆転現象が起きていても
おかしくない日数です



ちゃんとしがみついてくれてると信じる

これだけを信じるしかないです




本来なら気づかないレベルなので

普通の生活を心がけたいと思います