高温期20日目&D32 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月
陽性反応が出ました


心拍が確認できるまで
このカテゴリーに
いさせてください



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


高温期20日目

基礎体温


36.95

症状は

起きた時吐き気がありました
胸の違和感がありました
下腹部にチクチクって感じの痛みがたまに走ります


少し症状が増えてきました


検査薬するかしないか迷いましたショボーン



3ヶ月前にも陽性反応が出たのですが
その時ズキンとする痛みが1度あり
その後、生理が来て
化学流産という結果になったことがあります

昨日キーンとした痛みが朝一数回あり
痛い…と焦ったので
することにしました


下矢印














下矢印



























下矢印












結果出ます











下矢印















濃くなりましたびっくり




たまごちゃんの生命力を信じて
今後、検査薬は控えようと思いますチュー





まずは生理予定日より1週間を乗り切る照れ
これを目標に
普段通りの生活を
心がけたいと思います