【幸さんのお茶会】幸さんエネルギーで気づきあり、アートも売れた | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。





いちご狩りに行ってきたよ❤️





Happy理論×CHIEZO

在り方、頭の中を変えるだけ!

ゆる~く、らく~に望みを叶える♡

流れ星あなたの世界はあなたが創っている








 





今日から3月ですね❤️

アートの宣伝をする予定がほとんどせずに

3月になってしまったよ笑い泣き

でもこれがベストってことー



2月にオーダーくださったみなさま!

今エネルギー乗せて制作中です✨

待っててねー❤️




さて!

2月に幸さんのお茶会に出たんだけどね

▼▼▼▼▼▼



めっちゃ笑ったぁ!!!!

潜在意識×言霊のテーマのお茶会でね
幸さんの実験結果とか
わかりやすく見せてくれて✨
凄かったんだよ!!
綺麗になって、入金UP!!



そのお茶会の中で
個人的に気になるワードがあって。
「小さかった頃の記憶」
これの話しをチョロっとされてて…
私はそこに反応したの。


なんでかって言ったら
私は小さかった頃の記憶がない
ほんとにどんな子だったのか!とか
こんな事があったとか
マジで覚えてなくて。


今までは記憶なくても
「まーいっか!なくても困らないし」
と思っていたんだけど…
幸さんのこのお茶会では
何かがひっかかったんだよね!!



このちょっとした自分の中での
「なんか気になる」
これめちゃくちゃ大切!!!!
今までは気にならなかったのに
何故か 気になる←何かあるから





だからここで私は望んだんだよね

「小さかった頃の記憶ないのはなんで?」

「何かあったなら知りたい」

望みとして出せたなら

もうそれは叶うの。




そしたらやっぱり叶ったよ。

今の私に必要だったから

それを今知る必要があった!!

知る機会が訪れたのー✨

これはまた書こうと思う。





そんな感じで幸さんのお茶会で

私にとって必要な気づきをもらえて♡

しかも!!

幸さんの豊かさエネルギー浴びてたら

お茶会中にアートのオーダーが❤️



もうね、

豊かな人のエネルギー浴びるって最高だよ!!

勝手に影響されちゃうから( ´ ▽ ` )

しかもみんな無料でお茶会開いてるじゃん?

参加しないのマジでもったいない!!!







私も3月はまたお茶会やるから

会いにきてねー❤️

私のエネルギー浴びたい人は

参加するだけで気づきもあるし

なんか大丈夫!って思えるはず!

私がそう設定してるからー










  気軽に公式LINEにメッセージで送って下さいな♡    




今日もありがたいな♡幸せだな♡

CHIEZO(水島知絵)