【ゆきさんのお茶会】脳の使い方を知って子育てに生かせるやり方教わったよ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




19歳にデキ婚をして波乱万丈な人生を送り

19歳17歳の息子たち、1歳の娘がいる

結婚2回したシングルママのCHIEZOですデレデレハート

(バツ2とか言いたくなーい!×じゃないし!笑)




私、今1歳児を子育てしてますが

もうすぐ長男は成人。

4月からは就職が決まっている✨


だからある程度子育ては終わったところからの

また1から子育てしてるのです( ̄▽ ̄;)笑



だから、今の娘に対してはかなりゆったり

子育て出来てるし、心に余裕持てるようになった!!





でもねー

息子たちが小さい時は

頑張るママ!! だったな滝汗



19歳でデキ婚したから

周りからめーーーーっちゃ反対されたし

家出てけ!とまで言われたから。



絶対離婚なんてしない!

何がなんでもにしない!


そう心に決めて、ちゃんとしたお母さんになろうと

必死に頑張ってた。





朝、昼、夜働いて

子供の習い事、PTAの役員(長とかが何故か多かった…)




全部やってた。



大変!辛い!って意識すらできてなくて


母親になったんだから当たり前


とすら思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなり重症だよねー




今は心のこととか自分で学んだり

HTLにも入ったりして

自分でコントロールできるようになったけど




あの時の頑張りすぎてる私に

ゆきさんみたいな人がいたらよかったな!って

すごく思ったよ


ゆきさんのブログ↓↓↓








ゆきさんのお茶会ではワークをたくさんやったんだけど

どれも自分を客観的にみれて

凄くよかったー❤️


私も気づきがたくさん!!!



まだ1日の中で出来てない事を

見てるところがあるなーって気づけたし




朝起きて

「今日が楽しみ♡」


寝る前に

「今日も最高だった♡」


これを感じたいな!ってまた新たな望みを

見つけられた✨



あとは子供への声かけの仕方とか

今持ってるブロックの解除の仕方とか!



このブロック解除、凄く簡単だけど

私は涙がでたよ!!!

開放されたんだと思う。




このやり方知ってるだけで

自分の制限見つけたら手放せるようになるよ✨






なんか盛りだくさんのお茶会だったー♡





しかも最後にゆきさんの息子くん達の紹介があって✨




息子君は神様のお手伝いをしてるんだって❤️



宇宙のこと、神様のことを覚えてる子供❤️





今そーゆー子供たちめちゃくちゃ多いよね!!!


私が前紹介したこのYouTubeの子供たちも

神様と話せたり、自分が神様だったり✨










今、子育てをしてて

大変だな、辛いな、なんかモヤモヤするけどわからないな



って人はゆきさんのお茶会に行くと

ヒントを貰えるはず!!!!





辛い時は人を頼っていいんだよ。





全部1人で抱え込む事がいい母、いい妻じゃないよ。





今ならわかるよ。


ママの1番の仕事は

笑顔でいられること



でも笑顔になれないなら

笑顔で子育てできるヒントを

ゆきさんにもらいに行くといいよ花





2月はHappyTimeのお茶会満載













ほっぺたの肉がなくなったらいいなぁーと

思いながら自撮りwww

スッキリ小顔をイメージ中🤣





 ╲何やら凄いエネルギー出てるCHIEZOアート╱







今日もありがたいなぁ♡幸せだなぁ♡



CHIEZO(水島知絵)