【アートの感想】神様と龍さんがついてくれてるらしい♡ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



ちょっとーーーーーーーー❤️


聞いてちょうだいよーーーー!!


CHIEZOめちゃくちゃ興奮しております酔っ払いラブラブラブラブ









あのね

12月にやったプレゼント企画で

3人のうち当選したのが知ってる人も多い

「はーちゃんママ」だったの✨



娘の入院やらコロナで保育園自粛とかで

やーっと発送できたんだけどね、

(もう2月だってゆーね😅)



感想をブログに書いてくれてて…




そしたら!!!





はーちゃんの見る全部の神様と龍さんがついてるってー❤️


しかもパワーが沢山出てるらしい❤️






やばくない??✨

私のアートやばくない??✨





って1人大興奮しておりますちゅー







色んな人からよく言われるんだよね

CHIEZOは神様とか龍さんに愛されてるよ  って。




私もそんな気はしてるんだ❤️

神様や龍さんとかエネルギーが見えたりするわけじゃないけど



何となく感じる✨





ここは素戔嗚尊がいる神社⛩


ちょこちょこ行くんだけど




珈琲持ち込んで参拝する所に座って

神様とお茶会してたりする🤣笑



いいのか悪いのかはわからないけど

「会いに来たよー✋」

って感じで神社に行く。





水もすごい好きで

湖、川、滝とかにもよく行くんだよね❤️


だから勝手に神様とか龍さんが

ついてくれてるんじゃないかなーと推測!!







ありがたいねー❤️嬉しいねぇ❤️





もう

私のアート凄すぎじゃん!!!





って自慢したかったのです٩(●˙▽˙●)۶



マジで買った人ラッキーよ❤️

神様と龍さんもついていってくれるかも✨







ちなみに12月のプレゼント企画は

2人には送れたのだけど

もう一人の人のはレジン加工して

完成した!と思ってみたら…




まつ毛が侵入!!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

1から作り直しておりますので
お待ちくださいね🙏


無料のプレゼントだろうが
自分が納得してない物は絶対送りたくない!笑








めちゃくちゃこだわって作ってるんだよー❤️


2月末までは受付け中。






今日もありがたいな♡幸せだなぁ♡



CHIEZO(水島知絵)