【募集】あなたが何をやりたくて生まれてきたのか読み解きます | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



うひゃーーーー





ちょっとしたバンジーを!!!


その前に今日見てきた菜の花畑✨






でね!!!!!





私、昔から自分のことを知る系にハマる事が多くて。笑



占いとかさ



マヤ暦とかさ





自分の性質とか調べるのが
めっちゃ好き❤なのです!




へーーーー
私ってこーゆータイプなんだ!


こーゆーの得意なんだ!


こんな事が向いてるんだ!




それでそこからはじまって
人のことも調べだし…



みんなの性質とか得意な事とか
調べるのめっちゃ楽しいのね🎵





ほんとみんなバラバラで


自分の頭の中とは違うことが
そこからわかっちゃうんだもん✨



面白すぎる!!!!






で、今ハマってるのが四柱推命。



ちょっと前にもハマってたんだけど
これがさーーーー

めっちゃ難しいのよ笑い泣き

漢字ばっかりーーーーー!!!!


↑ここから色々読み解くの



今世でやりたい事とか
何を重視してるのか
お金はどこに使うといいのかとかね!


思考の癖とかも!




この中に
今世の私がぎゅーーーっっと
詰まってる感じがしてね✨



無我夢中で色々調べたのー笑



だってめっちゃ当たってるんだもん!!


自分のから友達のから
家族のから!!!





でね
やっぱりこの自分の魂がやりたい事!と
今の自分がやってることが合ってる人は
人生楽しそうーーーー❤


これがずれてる人は苦しそうーー



って思って。







でも自分がどんな性質なのか
知らないとどーしたらいいのか
わかないよね?





自分のこと知るって凄く大切だし
楽になるんだよーーー✨





私は資格とかもってないし
誰かの元で学んだわけでもないから



お金を貰ったリーディングなんて出来ない!


私なんて…!



がずっとあったんだけど滝汗





友達に背中を押されて


トライしてみることに!!!!






私は自分で情報収集して
読み解くことが好き❤


ってことは
読み解くことはできないけど
自分の事は知りたい人!
見てほしい人!はいるはず✨








ってことで…







ちえぞーやりますヾ(o´▽`)ノ 







四柱推命を元に

あなたの魂が今世やりにきた事。
どこにお金をかけるといいのか。
日々の生活で何を大切にするべきなのか。





もっともっと
自分の事を知ろうーーー❤


そしてそんな自分を愛そう❤





ネガティブにやりやすい
感情の起伏が激しい
人と仲良くできない
考えすぎちゃう



とか自分を責めてる人いないかな?



それ
元々もってる性質のせいかもよ??





自分が何が得意なのか知ると
生きるのがとっても楽になる✨








そんな私は…



ずっと自分が1番!って思うことや
遊んでばっかりの人生はダメだと生きてきて苦しかったんんだけど





魂のやりたいことは
遊びまくって自分中心に生きる!


だったんだよねー笑い泣き


もうずっと否定してきたことがやりたい事なんてゲロ吐きそうだった!笑




でもそれがわかったおかげで
今めっちゃ楽チンーーーー❤





私は遊んで楽しく生きたいし
自分中心に生きたいのだーーーー!!!笑







ってことで
みなさんも自分のこと少し
知ってみませんか?





モニター価格¥1500(おひとり様)




子供の事を知るのもいいよー!!!


うちも息子たち2人とも全然違う性質!



上の子は見た目を凄く気にするタイプだからそこを気をつけてあげればいいし、ヒステリーになりやすい。だからキレてても、そーゆー性質なんだと落ち着いてみてられる。


下の子はルールや常識をしっかり守りたいタイプだからそこを守れるようにしてあげる(私が適当だから息子は相当ストレスなはず…きをつけてます。笑)








色々知ると面白いよーー❤




気になる人はLINE@か申し込みフォームで
…( ´ ▽ ` )ノ


ちえぞーLINE@
友だち追加


メールで申し込み





うひゃーー


めっちゃドキドキするー!!!



でも楽しい❤








そんな私の世界にありがとう❤






ちえぞー