【大きなご褒美よりも毎日の小さな幸せ】毎日Happyになれる | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。


息子が部活だから
お弁当作って送り出してゆっくり珈琲時間コーヒー

幸せーーーー❤





ここ数日…




BBQの時は隣の川で遊び



雨の中身曾岐神社へ行き


途中見つけた土竜の滝へ行き


次の日には

阿寺渓谷に行き
ここマジでやばい❤
大好きな場所増えた✨


次の日の仕事の休憩時間に
諏訪大社春宮の横の川へ行き



次の日には仕事終わりにツツジ祭りに行き








毎日自然と触れ合ってる!!!!!!






人が連れてってくれることもあれば
無性に水にふたくなって時間をつくることも。









私が自然の中にいたい





そう思ってるなら





できる範囲でやってあげる。






私の場合は少し疲れてるのかな?



でも自分の欲求に従って
水辺や自然の中に行ってるおかげで



めっちゃ元気❤





別にどこかに行かなくても
家でゆっくりお風呂に浸かることでもいいし
そこにアロマたらすことでもいい



できる範囲で今出来ることやってあげたらいい✨








なんかね





日々、毎日は我慢して仕事して

やっとの休みで自分のご褒美dayにして
気分をあげてる!!!



って人が結構いてね







それ

毎日つらくない?




と思うわけです。






1週間のうち1日だけがいい気分で
あと6日は大変!つらい!でも次の休みまでがんばる!!


ってことでしょ?






お休みに気分が上がって
エネルギーもチャージできるかもしれないけど



次の日からまた我慢!我慢!って頑張ってたら
どんどんエネルギー下がるよね💦







だからね





毎日の小さな幸せが大切

だと思うよ。






どこか遠くへ行かなくても


大きな買い物をしなくても




いつもの生活の中で何か小さな幸せな事って
絶対あるはずなんだよね✨







その積み重ねがHappyをどんどん大きくしてく❤






毎日めっちゃ冷たくて雑に扱ってるのに
大きなイベントだけサプライズでお祝いしてくれる彼氏とかどうなの?
それで彼女のために優しい俺!みたいな勘違い彼氏どうなの?





そんな彼氏いらん!!!




イベントの時だけ色々してくれるより


普段の日々の中で優しい言葉かけてくれたり
私の好きなお菓子買ってきてくれたり
少しマッサージしてくれたり
可愛いよって褒めてくれたり




そんな彼氏が素敵だなと私は思う✨







自分の事を大好きな彼女だと思って接してあげて❤




私の男性性がもっともっと素敵な彼氏になりますよーに!!!笑












雨の日のアスファルトの匂いが好き❤
ってゆー人がいたんだけど…笑




その人には



アスファルトの破片を拾ってきて
霧吹きで水を吹きかけて
匂いを毎日かげばいいよね!!



ってアドバイスしてあげたよ🎵笑
めっちゃいいアイディアじゃない?笑





自分がいい気分になるなら
なんだっていいじゃないかー🎵









私は…
ニキビとか出来物を潰すのが好きです。笑
(めっちゃ快感!!笑)







でも今ニキビはないから
今日は何しようかなーヾ(o´▽`)ノ 笑














今日も幸せだなぁ❤
ありがたいなぁ❤







ちえぞー