【内側意識を続けてたら】外側の問題が消えてきた | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




ほんとに完全朝方だわー



夜は本当にブログがかけません。笑






書いてると朦朧としてきちゃうんだよね
眠くて眠くて。









朝の目覚めはめちゃくちゃスッキリ✨






いつも起きて、布団の中でブログ書いてるのさ流れ星










さてさて




GWも今日は最終日です。




みんなはどんなGWなのかな??






私はひたすら仕事!!!!

パン屋からの揉みほぐしの仕事


パン屋からのファミレスの仕事



と朝から夜までガッツリ働いておりましたー






今日はやっとお休みです❤

嬉しいーーーヾ(o´▽`)ノ 



来年のGWは遊んで過ごしてるはず!!!






でね、
シンデレラプロジェクトに行ってから
あきらかに私の中が変わったなと
思えていて…



Happyちゃんの宇宙講義でも


内側への入り方を教えてくれてるんだけど



1日のうち、できる限り内側にいるように
してみてるの。






現実に張り付くのをやめて


内側へ。内側へ。






そしたらさ


外側の問題だと思ってた事が
解決へ!!!!!


この記事に書いてることが






アトピーがめっちゃくちゃ酷くなってきた息子。




急に



あ!あの病院行ってみよう!と思えたところがあって。

完全予約制なんだけど
私がちょうど休みの日に(何も予定ない日とかなかなかないの)
急に息子が病院行く!って勝手に休んで笑い泣き
えー
当日予約取れないしーなんて思ってたら
当日予約とれて!!!!




その病院に行ってきたんだけど…





もらった薬を数日塗った結果…







めっちゃくちゃ綺麗になってきた!!!!





え?
病院では綺麗になるの3ヶ月かかるって言われたけど…



数日でめっちゃ綺麗になったポーン

ここで油断せずもらった薬を飲んだり、塗ったりする事が大切だからやめないけどね。










親子でびっくりしてるよ( ゚д゚)





え!
そんな早く治るもの?
何ヶ月も悩んでたのに?











あとお金に悩んでる彼女もいたよね。






その子の事ももうどうにかしようとせず

私は自分の内側にいるようにした。





そしたらね!





絶対親には言いたくない!って言ってたけど
言ってみたら貸してもらえたー!!と。






Σ(・ω・ノ)うお




こっちもすんなり解決!!!!











ほんとにほんとに


外側を問題だと思っているのは私だった。






現実の息子や、その彼女は


あなた外側向いてますよー


気づいてーー



って教えてくれてるだけだった。






私がそれに気づいて
内側へ意識を向けるだけで

こんなにあっさり解決するなんて…









自分の世界は自分で創っている






また体感する事ができました❤







ありがとう宇宙❤









昨日は朝から綺麗な虹❤



仕事で毎日通ってるのに
全然気づかなかった神社。
何故か急に目に入った。笑
最近そーゆーの多いの


全然目に入ってこなかったのに
シンデレラプロジェクト終わってから



え?
そんなとこ神社あった?
毎日通ってるよ?みたいな。笑




お呼ばれしてるみたいです。




おーーい!
ここにも遊びにおいでよー✨って。





はいよはいよー!
顔出すよー!っとそれにのってお邪魔している私ですちゅー







ここもそのパターン。笑




横の川がめっちゃ気に入った❤









龍神絵師しんちゃんから
面白い話も聞けたから
それはまた今度…( ´ ▽ ` )ノ









今日は家族みんなでBBQだー❤






肉肉ぅーーーー🎵










今日もありがたいー❤
幸せだなぁーーーー❤










ちえぞー