【問題だと思っていたのは私だった】”バシャール:貴方ができる事” | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



めっちゃ早く目が覚めて
アメブロを開いたら
目に止まったこの記事…





ちょうど昨日の夕方に
自分の中で気づいたこととシンクロ
だったから記事にするね







先々月ぐらいからかな?


周りにの人たちが
どんどん辛い現実になっていってて
(これは私が勝手にそう見てたんだけどさ)





息子は急にアトピーが酷くなって
顔も全体的に火傷みたいになって
全身痒くて寝れないほどで
掻きむしるからさらに酷くなって…
病院も行ったけど全然良くならなくて
逆に酷くなるし


見てて可哀想だから
食べ物
アーシング
背骨の矯正
運動



あれがいいらしいよ!
これもやったほうがいいよ!


とかめっちゃくちゃ言ってたのね。


でも本人はそんなにやらないのよ。
辛いならやってみら?と思うんだけど
私の方が必死チーン



どーにか治してあげたい


って頑張ってた。







あとは
借金しまくってて
しかも旦那の給料がどんどん下がってほんとに無理…

ってなってる子とか。


意識が世界を創ってるとか
最近勉強し始めたみたいだけど


どーしたらいいんだろう
ほんとにお金が無い
何をしたらいいのかわからない


って言ってて。


私もどーにかしてあげたい!と思うから

こーゆーやり方もあるよ
これやるといいよ



彼女の事もどーにかしてあげたい

って思ってて。





そんな人が周りにいてね。





私がバタバタ悩んでたんだよね


私の事ではないのに




どうしたらいいんだろう?

何をやれば治るんだろう?

何でこんなに酷いんだろう?




ってね笑い泣き



自分の事だと結構高い視点で
見れるようになってきたけど
身内や仲がいい人に対してだと
めっちゃ視点が低くなってたゲロー



けどぼーっと景色とかみてたら
{71C72B84-0E21-4BC0-B632-BAB31E3F7878}
(ここ仕事の前には寄る場所❤めっちゃ好きなの❤)



ぼーっとしてたら



( ゚д゚)ハッ!として




その人達を問題だとしてたのは誰だ?と思って!





私じゃん!!!


それを問題!として見てたのは
私だったんだ!!!



って気づいたんだよね。






そりゃ私の世界の中のその人達は
私がその人達を問題だー!それはやばいぞ!
って見てたらそーなるよね!
問題になるよね!!






私が出来ることは
見守ること。






だって大丈夫だから。





誰だって大丈夫!


その人のためにその現実が必要だから
起こってるだけ。





私にできることは


私がわたしで在ること

ボルテックスの中にいること

いい気分でいること



それだけでいい!



そんな気づきが起きたあとに
バシャール❤





やっぱりそれでいいんだよね(´∀`*)




みんな大丈夫ー!!!



最近桜見れる事がたくさん❤
撮った写真いっぱい乗せておくねー✨

{82CC1D84-FBBF-4BE0-A129-E7DC1800F0EF}

光前寺


{98146925-8ED4-4FAC-ABF5-A8EAF77AA6C6}

{63D228A4-D0A2-452A-95B3-11F4EA8C35D6}

{7660E4C0-58F4-46D6-AEFD-69B953E754B9}

高遠の夜桜めっちゃ綺麗✨


{EA9BF085-4696-4CBB-904E-5357693DF888}

今日は仕事場の近くで映画の撮影してて
北川景子さん見たよ✨
めっちゃ可愛いーーー❤






今日も私の世界は素晴らしいー✨


そしてみんなの世界も素晴らしい✨







ありがたいなぁ
幸せだなぁ❤




松本で自分に合ったエネルギーの使い方のワークショップやります🎵



自分の1日はどんな意識で過ごしてる?
1日のうちに自分のために使える時間作ってる?
今の生活の中でちょっと変えるだけ
意識ってめっちゃ変えられる✨
同じ事をやってても意識が違うだけで
現実はどんどん変わってくる❤
どこを、どう変えるのか!
それを知る事ができるはずー🎵
是非きてね(´∀`*)







ちえぞー