【母の日】いつもありがとう❤ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



何故か3時に目が覚めた…真顔


もっと寝ていたいのに。



こーゆー時って何かあるんだよね。




とりあえずネットサーフィンして

blog書きたくなったから
書いてるよ





日曜は母の日🌸🍃



ブログもインスタもたくさんの人が
母の日の事書いてて…



子供からお花もらったとか
ありがとうってLINEがきたとか






それをみて(勝手に)悲しくなる私。笑









うちの息子たち…



何もしてくれないし

ありがとうすらも言ってくれないし



とりあえず今日は母の日だよ?って
言っても



へーーーー真顔って言われた。笑







みんなのうちはいいなぁーチーン



ママは子供たちのために
凄いがんばってるのになぁ


物が欲しいわけじゃなくて
いつもありがとうって言ってほしい
だけなのになぁー




はぁー



つらーーーーーい







なんかめっちゃ悲しくなってきて。






とりあえず
自分で自分のためにステーキ焼いた


めっちゃうまー❤
幸せーーーー❤



なんてやってたら


気づいた!!!!







あ!自分のお母さんにも何も言ってないじゃん!



近々会うからその時何かあげようと思ってたけど
「いつもありがとう」ってゆー気持ちは今日言えるよね!!
って事ですぐ送った


いつもありがとう❤って。




そしたら言った方の私がなんだか嬉しくなった❤






そしたらまた気づいた!!笑







子供達に感謝してほしいって思ってたけど
(言葉に出して欲しかっただけ)






私の魂がありがとうって言ってほしいのね!

ときづいた。





感謝はしてるの自分にも。


ただしっかり伝えてないんだ。




自分だから思ってれば伝わってるのかと思ってたけど、やっぱり自分に対してもしっかり伝えた方がいいのね✨









いつもありがとう私❤



って言いながら自分を抱きしめた。






はぁーーーー



満足❤




幸せ❤







なんてやってたら


上の息子が急に

「マッサージしてやろうか?」ってポーン



上の息子がマッサージを自分からやるなんて初めて!!!


いつも背中とか辛い時お願いしてもかなり適当にやってくれる息子くん。笑


今日は凄く丁寧に長くやってくれたポーン
しかもやりながら
「早くバイトしてみんなをディズニーで泊まりでつれてく」って



泣けるーーーーー





ありがとう息子❤



内側が変われば外側が変わる。





ほんとに体感半端ない!






あ!うちのお母さんも最近自分を生きだしたんだけど


結婚して初めてお父さんがプレゼントくれた!!
って喜んでた✨
てか、初めてかよ!と思ったけど
きっとお母さんが変わったから❤





でね



その後友達と話してたら


母の日とかいらなくない?
いつも感謝してるんだから
特にそんな日必要じゃないと思う!


って言ってて!


ほぅ!たしかに!
そんな考え方もあるんだ!




そんでその子は会社の友達から
母の日だからってプレゼントもらったらしい!




母友同士で母の日をお祝いする



こんな考え方もあるんだ!!!
人によって全然違うねーーー笑



なんて2人で話してた。





ほんとに考え方、価値観って人それぞれ!!!




みんなが自分と同じ考え方なんだ!
ってゆー思い込みが人間関係ズレてくんだよね





四柱推命みてると
ほんと人によって全然違って面白い✨



自分と他人の違いを知れる!!!






でもまずは自分を知らないとねヾ(o´▽`)ノ 

自分を知るためにどう?笑
最後にめっちゃ宣伝❤笑











今日も私にありがとう❤
みんなにありがとう❤








ちえぞー