【10月9日の年に6回しかない己巳の日】1人で富士吉田ツアー♡笑 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



今日はお休みで半日カーペットの上で死んだように寝ていたちえぞーです( * ॑꒳ ॑* )ノ笑

最近眠くて眠くて……



エネルギーを溜め込んでいる感じ。



こーゆー時はしっかり寝る!!!!


寝かせてあげる!(私を)って感じかなキラキラ




えーーと。

まだ奥飛騨の続きとかノート見せる会の事を
書いてないんだけど、その前に……




10月9日(祝 )
年に6回しかない己巳の日✨

60日に一度巡ってくる、「己巳の日」は、弁財天の縁日(えんにち・神仏に由来のある日、神仏の世界とこの世の縁がある日)で、縁起が良く金運が上がるといわれています。





しかも

次の日の10月10日からは
木星が蟹座に入る12年に1度訪れる

ビリオネアイヤー
なんだとか!
よくわかんないけど、お金に関しては
とっても大切な時期に入るみたい!



そんなビリオネアイヤーの前日が
年に6回しかない己巳の日ラブラブ



そんな素敵な日は
新屋山神社でしょー♡


絶対いきたーーーい!

って思ってたら
ちゃんといろんな情報もやってくるし
まさかの息子のサッカーもその日だけ休み!!
(普段休みの時は必ずサッカーがあるんだよ)



って事で10月9日は
富士吉田に行きマースハート



好きな神社とか行ってみたい神社とか
たくさんあるからめっちゃ楽しみ!!!



とりあえずココ!!



{EC52C9FF-E3FC-4BF3-B43D-47316F10AF23}


ここに船津体内樹型があるんだけど
富士山の噴火によって流れ出た溶岩が大木を取り囲んで固まってできた「溶岩樹型」の一種で、洞穴の壁が肋骨の形をしていて人の体内に似ていることから胎内樹型と呼ばれてんだとか。船津胎内樹型は数本の大木が交差して出来た珍しい複合型溶岩樹型で総延長が68m。国の天然記念物!


この洞穴のなかに入れるんだけど
母乃胎内、父乃胎内に入って、新たに生まれる!
って感じなんだと思う!


めっちゃ気になっててやっと行けるデレデレ




あとは


{25A3C206-6289-4DB1-AEBE-65BEA471E6F5}


日本一の金運神社キラキラ

奥社も行くよー!
{DC75EDA0-C789-43C8-A41D-A273767DA5CA}


奥社は富士山の2合目にあるから冬期は封鎖されちゃうし、ご縁のある人だけ行ける神社って言われてるところ(・ω・)ノ




あと

{CF5CA303-DBCF-445F-A999-F0EFB4696105}


ここは大好きな神社♡
参道凛としてて凄い好き💕
エネルギーも凄く高い場所だと思う!




あと


{CCC0D95F-EE69-4131-A000-019D6A68B41E}


ここはお友達がオススメしてくれた神社✨
気になるので行ってきますピンクハート





今からめっちゃ楽しみーデレデレ






このも1人で行こうと思ってたんだけど
ふとブログで行きたい人いるか聞いたら?
って頭の中でてきたから……




行きたい人いる?笑


行きたい人がいれば一緒に行くのも
ありかなーーって( * ॑꒳ ॑* )

みんなの楽しい!は人数多い方が
エネルギーも大きいしねピンクハート


ただ私の車にはあと2人しか乗れない……www
しかもETCついてないwww




大きい車出せる人いるかな?
1日保険入れれば私運転して行くし?

向こうで合流してもいいし?


んーーどーなるかわかんないけど……笑


聞いといてお断りするかもしれないけど……笑



とりあえず!

行きたい人この指とーまれラブラブ



あ!あと
今回のは子供ちゃんはなしで行きたいなと思ってますのでよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )