【行ってきました】富士吉田ツアー♡笑 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




今日は中3の息子の市内合同音楽会へいってきましたーデレデレ
最初から最後まで鳥肌が凄かったちえぞーです



最近ますます体の細胞が敏感になってきてて
特にに反応するよねー🎵



さてさて、
9日は富士吉田!行ってきましたよ♡
すぐブログをUPしようと思ってたんだけど
帰ってきたタイミングで生理が来まして滝汗
ゆっくり休んでおりましたー
完全に女性性のデトックス……。




んでね!
↑この記事を誰もいないだろーなと思いつつ
UPしたら……

お2人の方が行きたい!!って連絡くれてねキラキラ


一緒に行く事に٩(ˊᗜˋ*)و



朝一から一緒に行く人の車が側溝に落ちて
スタンドの人を呼んで助けてもらう!!
ってゆーハプニングもありつつ……笑
(宇宙の時間調整入りましたーニヤニヤ)


着きました!

無戸室浅間神社流れ星
{1C3F755C-A749-412D-B4F3-A589F3C20997}


ここは事務所で受付けをして軽く説明受けます!

そしていざ胎内樹型へ!!

{C056C820-4226-46F6-A9C9-130BACD21227}



{A2EC1A7A-F5B1-48E3-A361-58CC24204DF1}


狭ーい!暗ーい!
しゃがんで歩いていくと
{25FF311E-FE87-45D2-9388-2CE981E3226C}


ここから母の胎内へ。

もっと狭く低い道になってかなり大変!!
人がすれ違う事もできない狭さ💦
スカートとかだと厳しいかも!!

この道が産道でその先に胎盤が!

{3160316E-B036-471F-82DD-933F01352D0F}


手をついてよいしょ!って出ないと出れない!!!


{56EB40F5-909B-4A13-BF1D-6CC6EED1E3E7}


胎盤から出ると

木花咲耶姫命が祀られてるキラキラ


2人は先にそこから出てたから
この空間には私だけ……


何も音のしない空間。



吸い込まれそうな不思議な感覚。



もう少しそこにいたいなと思ったけど
2人が待ってるから来た道を戻ったんだけど


しゃがみながらまた歩くのがきつくてきつくて……笑


何でこんなに足の筋肉がないんだろうと
凹むわ!
足のプルプル具合ハンパねぇゲロー


{58596392-1A71-430E-945A-D77631E14D5B}


{75A6373D-F18C-4240-A7B6-8295DDD242B4}


父の胎内もあった( ¯ω¯ )



{9EAD97D1-1575-4C6E-912C-2DB7BCC03A11}

出口ーーーー!!!


生まれたー!


新しく生まれ変わった!


まさに再生!!!





NEWちえぞーになりましたキラキラ





この胎内樹型はほんとにほんとに神秘的!




なんでこの神社が目に止まったのか
なんで行きたいと思ったのか


まだ分からないこともあるけど




木花咲耶姫命は安産の神様。

え?もう子供は産む予定ないんだけど?と思ってたけど……

安産って子供を産むだけじゃないんだね。


{2108D7F9-940D-4354-B576-9B2F701333DA}


関係を生み出す
モノを生み出す



何かを生み出すって事!!



私は何かを生み出すんだろうね真顔
何かはまだわからないけど……笑




なんだか凄くワクワクーイエローハーツ




ここを読んでくれてるみんなも
一緒にワクワク待っててねキラキラ


ちえぞー何かを産むから!笑






何かを生み出したしたい人は是非
この神社に行ってみるといいかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*





次は新屋山神社へーー!!






いつもありがとうハート幸せだなぁハート