【奥飛騨の弁財天様】会いに行ってきたよ① | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



今いつもお世話になってる神社で
ゆっくりまったりしているちえぞーーですウインク



素盞嗚尊さんがいる神社なんだけど
来るたびに歓迎してくれてるなぁと
感じることができる場所なの✨


ありがたいハート


ふとこの場所でブログ書きたいなぁと思ったので
神様にお断りを入れて書いてます(・ω・)ノ




先日!!!!


行ってきたよ!!!

{6BA8F6F6-9F44-49D8-A054-81FC87E14024}

70mの岩山のてっぺんにいる弁財天様に会いに!!




前日にブログをUPしよう!と思い立ち
ノリで現地集合でー!
なんて載せたことから

Mちゃんと一緒に行く事に!!


こーゆー流れが大好き!笑
だからあえて前日とかに載せる……笑



しかもブログに載せた事で
岩山のある場所が私が勘違いしてる事がはっかくw


教えてもらわなければ当日あたふたしてたかも滝汗



そんな事で
Mちゃんと合流していざ奥飛騨へーラブラブ



{6A43BEC2-E7A3-4206-AE96-6663E6EC8D36}

前回1人で遊んだ川で今回も川遊びキラキラ

{60D802A5-E15B-4C3A-A1B5-19D94E574683}


超ー気持ちいい酔っ払い

これだけで最高!!!!



ついつい綺麗な川があると入りたくなるのは
何故だろう?笑




気がすむまで川で遊んでいざ岩山へ!!


車で進んでくとでてくるこちら

{819C31BC-7CC8-4A76-BFEA-BA004FE0D251}

ドーーーーン!

気になるでしょ?
道端にあったら気になるでしょ?
え?私だけ?笑




{7E6D7942-DCC2-4ACC-9BE7-3D3B78385A30}

入口はこんな感じ……


{7E46E76A-A349-43FC-8177-9ACCC381167E}


入口でお参りをしていざ上へ





めっちゃ急だかれチェーンを掴んで登ってく!

{BC540910-A830-4D19-8776-ECC0B8838AFD}

行ったらわかるけど

本当に凄いからw

{2A982951-FF0E-4542-87C0-AAFBD9B7FE6F}

10分ぐらいかな?急な岩を登ってついたのがここ!






もうね
必死に登って体がビリビリするのか
エネルギーでビリビリしてるのかも

わからない笑い泣き


でもずっとビリビリしてた


しばらく断崖絶壁の所で座ってボーーーっとしてたんだけど




やっぱりジワジワジンジンしてくるのは
エネルギーが強いからなんだと思う!

私はなんとなくしかわからないけど
Mちゃんは鳥肌すんごいと言ってたよポーン




弁財天様に
私にもみんなにも素敵なご縁を繋いで下さい❤️
ってお願いしてきたから
これを見てる人にも素敵なご縁が繋がるはずキラキラ



んで!

ここから降りる時が超怖い!!!!笑


{5DF5C7AC-ED04-4BE4-825B-DECC7CA9B446}


角度おかしいから!!!笑



でも無事に降りてこれましたーーールンルン




いやぁーーー!


やっぱり行ってよかったデレデレ

ずーーっときになってたから。



やっと行けた事の達成感と

あれを登った!ってゆー達成感。



行きたいと思ってる私をちゃんとそこまで
連れて行ってあげた私への達成感。



マジで最高キラキラ




本当に満足!!!


まだ続きがあるから
次回へ……






今日もありがとう❤️
いつもありがとう❤️