【かなりお久しぶり】生きてますよ!奥飛騨行きますよ!笑 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



お久しぶりでーす真顔




かなーーーーりブログを放置していた
ちえぞーーです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

ちゃんと生きてます!!




なんだか目まぐるしく色々あり
目の前のことを必死に生きております滝汗



なんか急にブログ書く気分になったから
書きマース٩(ˊᗜˋ*)وふふん🎵




放置してた時の事はオイオイ書くとして
(書く書く言ってて書いてない事山積みだけど)


最近あったことをシェアデレデレ

週末にコチラのボブさんを買ったのねキラキラ

{8B0C5B38-56AA-4220-9C00-0168ECCF7DF4}


これ買う時

めちゃくちゃ悩んだの。


見つけて触った瞬間


うぉーーー

これだぁー!

これめっちゃ欲しいハート



って思ったのね。



もう肌触りが最高でキラキラ


抱きしめてるだけで


あー幸せーーー!!!

ってなるの!!!



でも値段見たら


3200円+税



(´−`) 高め……


ぬいぐるみに3000円超え




めっちゃ悩んだ



超悩んだ


1回諦めて他の店にいった


でもやっぱり欲しかった


息子たちにも欲しい欲しい言いまくってた



そしたら息子に


「仕事数時間働けば買えるんだから買えば?


って言われてね……笑




たしかに!!!!


少しプラスで働けば買えるわキラキラ



って思ってやっとこ購入……ニヤニヤ


{E099971F-50A1-4BD5-8C4F-12ABCB5D08C0}


めっちゃ幸せーーーー❤️



そしたらねー




急に休む人の代わりに仕事に出ることになったんだけど……



4時間
(これも本当は5時間予定だっんだけど暇だからって早めにあがったの)


ってことは3600円




あ!
ボブ代金分の仕事来たw


ウケる!!!!!




こーやってちゃんと来るんだよねー


こーゆーことあるから楽しいキラキラ








明日は奥飛騨にプラッと
行く予定ーーー( * ॑꒳ ॑* )


富山に行く途中で見つけて
ずっと気になってる弁財天様に会いに
行ってきますデレデレ


{89BCA515-66DF-4D23-8D0A-358EF2BE226A}


奥飛騨の道の駅の隣の岩山。



この頂上にいるんだよ……笑


富山行った時はヒールはいてて
途中で断念したんだけど真顔


{7C5F3815-C609-441A-A061-3F5412900E11}

ここヒールは無理だった……


ちゃんとスニーカー持っていってきまーす🎵



誰か行く人いるかな?笑


現地集合で?……笑



一緒に弁財天様に素敵なご縁繋いでもらいましょー❤️




また行ってきたらブログでシェアします❤️





今日もありがとうハートハート
いつもありがとうハートハート