可愛いバッグ完成です | ✴林レザークラフト教室✴長野県飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

✴林レザークラフト教室✴長野県飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴

林レザークラフト教室HP 


もう3月かあ

今年の初めはなんとコロナにかかってしまって

大きく出遅れました

ブログも久し振りとなってしまいました😅


書くことたーくさん有りましたが、

過ぎ去ってしまって…


最近完成した、生徒様の作品載せます🎵



ちょっと小振りでかわいいんです✨


この革で幾つも作品を作られてます👜
お気に入りの革ですね

この革はラティーゴといって、
しなやかで柔らかい感じ
でもしっかりしてる!

書いていて気づきました!
何だか作者の生徒様の印象と同じです❣️

やはり掛けている姿も似合ってますよね😃⤴️⤴️

🌸🌸🌸✨

次は新年におこなった子どもさん達との革細工!


作品の写真ですが、
楽しさ伝わると思います
子どもちゃん達は発想が豊かで
あっという間に刻印を使いこなしていましたね

楽しかったです🎵

子どもちゃん達がうまくできるように
事前に孫達に試してもらいました❗



めっちゃ楽しそうだし!


4歳でもできました🎵
レザークラフトって良いよね❣️