高級コンチョ付きウエストポーチ完成! | ✴林レザークラフト教室✴長野県飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

✴林レザークラフト教室✴長野県飯田市でレザークラフト教室やっています毎日のクラフト生活や出来事を綴ります

飯田市にてレザークラフト教室やっています

物作りと、自然が好きです✨

ハッピーなクラフト生活楽しむぞー✴

飯田市でレザークラフト教室やっています🍀


林レザークラフト教室HP 


🍀🌷🍀🌷

教室お問い合わせはこちらから😆👍️➰ でもOK



さて!今回もカービング入りのウエストポーチが

完成しました‼️



カービングもとてもきれいに仕上がっています


コンチョがとても良いですよね♪
生徒様ご持参のコンチョです❣️

カッコ良いのをいくつか持ってらっしゃいます💕
お高いのでしょう!存在感あるものばかりでした✨

下の私が作ったものを参考に
マチの形を変えて自分の使いやすい物としました



腕が上がってくると、
カッコいいコンチョ付けたくなりますよね!

私もカッコ良く仕上げて、カッコいいコンチョ
付けて持ち歩きたいなとか思いますが…😆

先日こんなのを見つけて衝動買いしてしまいました



大好きな感じですので、ガンガン使おうと思います

そのうち自分でも
ブランドものに負けないものつくりたいですね🤣