
ニセ・ヴィトンみたい?で意外と気に入ってます。
近くのホームセンターで切り売りしてて、1m×2mで900円くらいで買えました('∀'●)
消臭効果があるらしく、粗相してもサッと拭き取れるし、これはイイ!
なによりエース君の謎の俊敏なバックステップ時も滑りにくいから安心して見ていられるようになりました。
どあっぷ。
奥に見えるのは最近購入した「プラズマクラスター」。
空中除菌・消臭機能がある優れモノ。
ダニのふんや死がいを除去してくれたり、ニオイも緩和してくれる。
電気代も年間で1540円と安いので、気にせず、ずーっとつけてます。