ビビりチワワ★火拳のエース君 -7ページ目

ビビりチワワ★火拳のエース君

我が家に迎えた初めてのワンちゃん。
強くなって欲しい!との願いから「エース」と名付けましたが、
ものすごいビビり!でもそこがまたカワイイんです♪

エース君は、サークルの扉手前がお気に入り♪


「僕、おりこうにしてるよ!」とアピールするときは必ずこの指定席にスタンバイ。

しっぽをフリフリして開けてもらえるのを待っています。

ビビりチワワ★火拳のエース君-お気に入りの場所


かーわーいーいーっ!


我が家では一日中クーラーをつけていますが(もちろんエース君のためドキドキ

そうじ中など窓を開けるときは、このひんやりシートを活用しています★


ビビりチワワ★火拳のエース君-ひんやりするワン


いつもは爪でガシガシやったりしていたずらするひんやりシートですが、

暑いときは嬉しいようで、おとなしくジャストフィットしていました。


かわいいっ!

1日18時間寝なきゃいけないというエース君。


仕事が休みの日、今日はとびきり遊んであげられる!とおもっていたら

寝るわ寝るわ。ずっと寝てるわ。


ビビりチワワ★火拳のエース君-爆睡

ただこちらが動くたびに起きてしまうので、この写真もちょーひっそり動いてやっと撮れた一枚!

しかし寝顔もカワイイです。

起きちゃうからアップ撮れないんですけどねw


せっかく買ってあげたベットなのに、暑いのか昼間は一歩前に出て寝ています。

まぁ・・・いいんだけどね・・・