スタンバイエース君は、サークルの扉手前がお気に入り♪ 「僕、おりこうにしてるよ!」とアピールするときは必ずこの指定席にスタンバイ。 しっぽをフリフリして開けてもらえるのを待っています。 かーわーいーいーっ!
ひんやり我が家では一日中クーラーをつけていますが(もちろんエース君のため) そうじ中など窓を開けるときは、このひんやりシートを活用しています★ いつもは爪でガシガシやったりしていたずらするひんやりシートですが、 暑いときは嬉しいようで、おとなしくジャストフィットしていました。 かわいいっ!
スヤスヤ1日18時間寝なきゃいけないというエース君。 仕事が休みの日、今日はとびきり遊んであげられる!とおもっていたら 寝るわ寝るわ。ずっと寝てるわ。 ただこちらが動くたびに起きてしまうので、この写真もちょーひっそり動いてやっと撮れた一枚! しかし寝顔もカワイイです。 起きちゃうからアップ撮れないんですけどねw せっかく買ってあげたベットなのに、暑いのか昼間は一歩前に出て寝ています。 まぁ・・・いいんだけどね・・・