ビビりチワワ★火拳のエース君

ビビりチワワ★火拳のエース君

我が家に迎えた初めてのワンちゃん。
強くなって欲しい!との願いから「エース」と名付けましたが、
ものすごいビビり!でもそこがまたカワイイんです♪

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


ファンモンのジャケ写に採用されないかなあ。
photo:01


肉球の写真を撮ろうとした

photo:02


すごく嫌がって、エースの歯が私の手にあたった
・・・というより、噛んだのかもしれないけど、なにしろビビりチワワなだけに、きっとすごく控え目に噛んだに違いない。ガーン

で、痛くなかったけど嫌なことがあると噛むような子にはなって欲しくない!と思い、噛み返してみた。こちらもビビりなので、噛むフリだけだけど。笑

しかしそこはビビりチワワ。
その後ソッポを向くというせめてもの抵抗をしつつ従ったグッド!
photo:03


いや、撮れてないけど。笑
もう、いい(。-_-。)

きっと肉球撮られると寿命が縮む的な噂が犬界にあるに違いないヽ(´o`;
ほねっこをあげた。
はしゃぐエース氏。
photo:02



テンションがあがりすぎて、
テレビ台の下に滑り込ませてしまった。

photo:03


慌てるエース氏。

しばらくして遠慮がちにチラ見してくるエース氏。
photo:04


あのぉ、ここに何か落ちてますよ?

・・・

photo:05


諦めきれないエース氏。

なかなかしつこいタイプなんすね。(´・_・`)