肉球の写真を撮ろうとした
すごく嫌がって、エースの歯が私の手にあたった
・・・というより、噛んだのかもしれないけど、なにしろビビりチワワなだけに、きっとすごく控え目に噛んだに違いない。

で、痛くなかったけど嫌なことがあると噛むような子にはなって欲しくない!と思い、噛み返してみた。こちらもビビりなので、噛むフリだけだけど。笑
しかしそこはビビりチワワ。
その後ソッポを向くというせめてもの抵抗をしつつ従った

いや、撮れてないけど。笑
もう、いい(。-_-。)
きっと肉球撮られると寿命が縮む的な噂が犬界にあるに違いないヽ(´o`;