お昼寝 エースはひざの上に乗せると、ひとしきりチューを試み断られ、はしゃぎ終わったあと だんだん目が開けられなくなってきて・・・起きていようとがんばるんだけど・・・ 絶対こうやって寝ます・・・ かわゆぅ~~
不謹慎なかわゆさなにやら皮膚病にかかり通院中のエース君。抜け毛がすごくて、掻きむしって心配なので、服を着せてみました。病気で…心配で…かゆくて…かわいそう…だけど…えらいかわいいやないかーい!不謹慎だけどあまりにもかわゆすぎる。ペットパラダイス横浜店で購入しましたスヌーピー柄のパーカー急に寒くなったし、いい買い物しました(´∀`)