SAようなLA | ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

お家の中が好きなワタシ。
ホワイティ(仮名)のおかあしゃん
※ブログのタイトル“Oh~家ガール”“ぼっちとぼっち”でしたが
 すっかりおばちゃんになったのでブログ名を改めました。

高校生の時


バイト代が入って


私にとってちょっと贅沢が


“SALA”(サラ)のシャンプーとリンス(コンディショナー)でした。


高校生の時から ずーっと使っていて


昨晩 ストックしていたSALA


すべて使い終わりました。


シャンプー中


何度も鼻で深くゆっくり呼吸しました。



生産終了...


寂しいです。


そして ありがとうの気持ちです。