ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。

マルチーズ(ホワイティちゃん)女の仔を家族に迎えました。


人生で初めてワンちゃんを迎え入れ

毎日、新鮮な刺激を頂いて過ごしております

子供たちも大きくなり手が離れはじめましたが

ホワイティのおかげで また、子育てをしているようで楽しいです♪(^-^)


最近、リカちゃん人形遊びが出来なくて。。。



宣伝や好ましくないペタ!コメントなどは削除させて頂きます。

年齢的に


少し心配なので


我が家も導入してみました。




少しだけ安心かな


玄関前のお花




春だなぁ〜♪




今年も咲いてくれました。

毎年毎年咲いてくれる。

お迎えしちゃった❤




懲りずに

お迎えしちゃいました。




先日 誕生日を迎えられました





病気になったり

色々ありましたが

よかった。



不格好ですが作りました




一緒にパチリ。



この後

私が崩してあげて

半分を瞬殺で食べてくれました。(笑)
※残りの半分は翌日に食べました。


また 来年ね♪




先月 




我が家のオーブン電子レンジ




エラーコードが表示され


保証書や領収書を確認したら


19年前に購入していました。


色々考えて


新しいものに買い替えることにしました






アプリをセッティングしたりしました。



以前のが19年使用したことを考えると


人生最後の

オーブン電子レンジになるのかな。。。


大切に使いたいと思います。

今日はバレンタイン


ということで


好きな人に贈り物(チョコなど)をするとかしないとか…


旦那さんは好きな人に


プレゼント





届きました。

『ぷちリカちゃん』

箱買いしても

コンプリート出来るとは限らないと

注意書きが書いてあったけれど

私はコンプリートできました!(ホッ)





こちらのリカちゃんは

ちょっと前にお迎えしていました。

可愛い💕




すっかりネットから


遠のいておりました。


時が過ぎるのが早いもので


もう年末です。


おばあさんは


乾燥に弱くて


30年ぶりに加湿器を買いました。



可愛い加湿器が買えて

良かったです。😊


先日 買い物へ行ったら

何だか店員さんが

呼び込み?していたので

買ってみました。


何だか流行っているみたいです。



孫がこのキャラクターが

好きだと言っていたので

孫にあげようと思います。



ホワイティは
元気に過ごしてます。


とうとう我が家にも




運良く?タイミング良く


購入できました。