マルチーズ(ホワイティちゃん)の女の仔を家族に迎えました。 人生で初めてワンちゃんを迎え入れ 毎日、新鮮な刺激を頂いて過ごしております。 子供たちも大きくなり手が離れはじめましたが ホワイティのおかげで また、子育てをしているようで楽しいです♪(^-^) 最近、リカちゃん人形遊びが出来なくて。。。 ※宣伝や好ましくないペタ!やコメントなどは削除させて頂きます。
無事に先日 誕生日を迎えられました病気になったり色々ありましたがよかった。不格好ですが作りました一緒にパチリ。この後私が崩してあげて半分を瞬殺で食べてくれました。(笑)※残りの半分は翌日に食べました。また 来年ね♪
さようなら…先月 我が家のオーブン電子レンジエラーコードが表示され保証書や領収書を確認したら19年前に購入していました。色々考えて新しいものに買い替えることにしましたアプリをセッティングしたりしました。以前のが19年使用したことを考えると人生最後のオーブン電子レンジになるのかな。。。大切に使いたいと思います。
ハッピー バレンタイン今日はバレンタインということで好きな人に贈り物(チョコなど)をするとかしないとか…旦那さんは好きな人にプレゼント届きました。『ぷちリカちゃん』箱買いしてもコンプリート出来るとは限らないと注意書きが書いてあったけれど私はコンプリートできました!(ホッ)こちらのリカちゃんはちょっと前にお迎えしていました。可愛い💕
ご無沙汰ですすっかりネットから遠のいておりました。時が過ぎるのが早いものでもう年末です。おばあさんは乾燥に弱くて30年ぶりに加湿器を買いました。可愛い加湿器が買えて良かったです。😊先日 買い物へ行ったら何だか店員さんが呼び込み?していたので買ってみました。何だか流行っているみたいです。孫がこのキャラクターが好きだと言っていたので孫にあげようと思います。ホワイティは元気に過ごしてます。