お肌 | ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

お家の中が好きなワタシ。
ホワイティ(仮名)のおかあしゃん
※ブログのタイトル“Oh~家ガール”“ぼっちとぼっち”でしたが
 すっかりおばちゃんになったのでブログ名を改めました。

今日 ホワイティのお手入れ(爪切りと肛門腺絞り)をしてもらいました。


待っている間に


洗顔クリームを買いに行ったついでに


お肌診断をしてもらいました。





毛穴が良くないとのことで

洗顔をしっかりやらないとですね。😅


お肌の曲がり角を

何度も何度も曲がってきた年齢なので

少しでも肌の状態が良くなるように

悪あがきをしたいと思います。(汗)