こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

そうそう、この琵琶湖博物館に行った時…。

 

前日に到着したばかりの、こちらのキャリーケースを持っていったんです。

 

以前、ご紹介してたやつね。

 

このキャリーケース部分と、ベビーカー部分が切り離せるので、ベビーカー部分だけをテスト的に持っていきました。

 

そしたらね、娘ちゃん、大ハマリびっくりマークアップ

待ち合わせ場所までの間も、乗せろ乗せろと大騒ぎでしたニヤニヤ

 

ランチした場所ではKさんのお子様が乗って、それを娘ちゃんが引っ張るなんて事もできて。もはやアトラクション笑

 

そして、琵琶湖博物館でも…普段は「抱っこビックリマークおねがい」と大変な娘ちゃんが、これに乗ってくれた事で、私が大助かりびっくりマーク時々Kさんのお子さんと交代したりして、買ってよかったなーって思いました飛び出すハート

 

ただ、街中で段差があるような場所だと、まだバランスが取りにくい娘ちゃんは怖がります。だから、スーパーとか施設内みたいに、段差なく使える場所だと重宝しますね。

 

あと…すれ違う人達の注目度がすごくて。「あれ、なんだろ?おーっ!」「めっちゃいいやんビックリマークキラキラ」って声が聞こえてきて、主人が何故か鼻高々でした笑

 

って事で、もうすぐやってくる海外旅行でも…特に空港移動で大活躍してくれそうな予感ですデレデレ