こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

今回の楽天マラソンでは、来月に控えた海外旅行に関するグッズをいくつか購入しましたびっくりマーク

 

まず、娘ちゃん用のスーツケース。しかも「乗れるタイプ」を熱望し、探しに探して、こちらにしました飛び出すハート

 

先日訪れた、宮古島旅行…。

 

この道中、「母ちゃん、あっこ(抱っこ)ニコニコ」攻撃がすごくってアセアセもちろんヒップシートは常備してましたが、もう14kgの娘ちゃんをずっと抱っこは、辛かった…タラーかといってベビーカーは乗ってくれないタイプなので、空港で見かけたキッズキャリーを思い出し、思い切って購入。

 

これ、スーツケース部分とタイヤ部分が分解できて、タイヤ部分がそのままベビーカー替わりになるらしいポーン

 

まぁ単独で使うかは別ですが、機内持ち込み可だし、この中に機内で娘ちゃん用に持ち込むグッズを詰め込んでしまえば、一石二鳥だよねアップという事で、思い切って購入しました。使い心地が楽しみスター

 

そして、機内エンターテイメント用に、キッズイヤフォンも。

 
 

 

宮古島行きのフライトで、ANA便で貰ったイヤフォンは、娘ちゃんには大きすぎて使えなかったので…見た目もカワイイし、買っちゃいましたデレデレ

 

確か飛行機はコネクト部分が違ったので、変換機もね。

 

あとは、向こうではバイクに乗る事もあるので、娘ちゃんが危なくないように…。

主人・娘ちゃん・私、とサンドウィッチするから、大丈夫かなーとも思ったけど、念には念を!!

 

そして、主人希望のスマホスタンドも。

娘ちゃんも使うと思うので、2つ購入。普段はあまり見せないスマホでのムービーですが、今回はそうも言ってられないので滝汗

 

そしてこれは、私用に。

人より首が長めの私は、膨らませるタイプのネックピローだと、あまり合わなくて。持ち運びがどうかなーとも思ったけど、スーツケースにぶら下げたら何とかなるか、と購入しました。

 

あとはね、コレビックリマークフライト中の娘ちゃんが、退屈しないようにウインク

見せるのはもちろん、飛行機の中ですよビックリマークエンタメに飽きた頃がちょうどいいかなーと。

 

向こうでの写真撮影に、絶対使うなーと思い、コレも購入。

向こうではたくさん人と会うし、自撮りする事も多いですからねニヤニヤ

 

そして、宮古島でストレス抱えた事の1つにあった、靴問題。すぐに脱ぎたがる娘ちゃんに、ビーサンを買いました。

私のとお揃いでハート見た目もカワイイですもんね。

 

こんなところですねー。特にスーツケースは、楽しみだなー。少しでも快適に旅ができますように。。。ニヤニヤ