こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

ここまで、長々とバリ島の不思議なオジサマの話を書きましたが…。

 

 

 

 

ここまでくると当然、あの国に住んでいた当時、「子供が欲しいスター」という事をオジサマに伝えていないわけは…ありませんびっくりマークグッ

 

常々希望を口にしていたし、スンバヤン(お祈り)して貰った事もありました。

 

けれどオジサマが口にする言葉はいつも同じ。「神が、自然が決める事だからねキラキラ」そりゃそうだ笑

 

輪廻転生を信じているバリ・ヒンドゥー教徒の人達は、自然と共に生きているから…。子供が授からないという事は、今はその時ではないという事。子供ができるべき人生なら、いつか君達の子供となる魂が帰ってくるから、と言われました。

 

それを言われた当時は、もう言葉もわかるようになっていたし、オジサマの言いたい事もわかっていたけど…。でも、本当の意味で落とし込めてはいないですよねガーン

 

当時、あの国の病院にも行きましたが…。

 

具体的な不妊治療もできなかったし、神頼みもあやふやだし、八方塞がり。結果、スピリチュアルな世界から距離を置いた時期もありました。

 

そして、今。娘ちゃんとのご縁が繋がり、3年が経って、やっとあの頃のオジサマの言葉を受け入れる事ができたかな、と。

 

そのタイミングでの、インドネシアへの旅行。オジサマに会わない選択肢は…ありませんびっくりマークデレデレ

 

娘ちゃんを視て貰い、彼女の「お守り」を授けてほしいなって。きっと色んな意味で強い子だと思ってますが…防御力がある方が、いいに決まってますからね。

 

オジサマからどんな言葉が聞けるのか、今から楽しみですラブラブ