半年に一回のペースで乳腺外科に通院してます。

副反応 が他にもある事に気付きましたびっくり

ワクチン2回目の副反応は下矢印


 『2回目 ワクチン接種で(T_T)』ワクチン2回目接種終わりました。(介護従事者枠で接種いたしました)ガッツリと副反応きましたよ土曜日に午後に接種。今回はシステムが改善されて概ね30分で終了。晩…リンクameblo.jp


こちらにも書きましたチュー


乳腺外科ではマンモと超音波の検査。

主治医の先生とお話しをしていて

先日、ワクチン2回目接種したんです。

と言ったんです。

そこで言われたのが


「左脇のリンパに腫れがみられてますね」


と。

確かに左腕に打った。

右側はなにもないそうです。


先生曰く、敏感な方はリンパの腫れで

受診されるそうです。

よく聞いたらワクチン接種

の副反応だという方いるんですよ。 

 とおっしゃってました。


たまたま、超音波検査をやったからわかった

のですけどねウインク

私の知らないところで体が反応しているんですね。

頑張ってくれてる自分の体に感謝お願いキラキラ

 

 

サービスメニュー

数秘術個人鑑定 
はづき数秘術入門講座
整理収納サービス 




お問い合わせは公式LINEへ