ワクチン2回目接種終わりました。

(介護従事者枠で接種いたしました)

ガッツリと副反応きましたよショボーンえーん


土曜日に午後に接種。

今回はシステムが改善されて概ね30分で終了。


晩ご飯作れないかもと

ガストでから好しの弁当をテイクアウト

めちゃうまだったラブラブ



 副反応 1回目は腕の痛みと上がらない


今回の2回目はその日の夜からボンヤリ

翌日になんか違和感滝汗

倦怠感

37.0℃の発熱

関節痛

悪寒(エアコンが寒く感じる)

接種部分の痛み


真夏なのに長袖長ズボンで過ごしました。

幸いにも高熱はでませんでしたが、首回りに

保冷剤を巻いてみたらよかったです。

接種時にお医者さんに薬はどのタイミング

で使用したらいいですか?と聞いてら

倦怠感がでたら飲んでいいですよ。との事。

なので私は朝昼晩3回鎮痛剤を使用しました。

鎮痛剤が切れた頃辛さがきます。

我慢せずに私は飲みました。

特に翌日の午後から夜がとにかく辛かったゲホゲホゲホゲホ

久々に風邪ひいたなって感じでしたね。

あと、体が熱く感じたので水分も多めに

摂取しました。


今朝、起きたら嘘みたいに体から軽い爆笑爆笑

なんだこれびっくりびっくり

昨日は明日仕事に行けないわと思うほど

だったのにチュー


今日も一日がんばりますグーグー


 

 

 

サービスメニュー

数秘術個人鑑定 
はづき数秘術入門講座
整理収納サービス 




お問い合わせは公式LINEへ