【色々な気づきの瞬間】


結婚が決まったので入籍するまで

パートナーについても書いています飛び出すハート





実は両親との初顔合わせの前日夜。

彼が不注意で転倒あせる中指と薬指の指先骨折。



大量の出血でした。

駐車場に車を取りに行く出来事で。

帰ってきたら血まみれ状態。



本当にびっくりしました。

なんとか緊急外来病院を見つけ滞在すること5時間。

応急処置をしていただけました🥺

※コロナ禍で緊急外来は受け付けてくれないところもあります。




こんな時に感じること。


・医師や病院のありがたみ

・電話、スマホ回線の充実社会

・私たちの絆を深められた

・命のありがたみ




また指先はスピリチュアルでいくと、

言葉、発言に注意、態度に気をつけた方がよい

とのことで。



最近少し言い合いが多かった私たち。

どちらも納得がいかないと、話が終わらない。

そんな時間にも少し疲れを感じているときでもあったりで。


今またさらに私たちの絆を

深めているところです。




今日のことば

『なにかの出来事は なにかのチャンス』




今日もありがとうございますラブ




〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪





📷海は広いなおおきいな



▷次のブログ


▷前回のブログ