【はじめての日】


ご両親にお会いしました飛び出すハート



手土産①とらやの羊羹



お出迎えされての初対面はやっぱり緊張するもの。


おそらく彼もどきどきしていた様子です。


お互いに興味を持ち話すということは

いい循環が生まれる。


気になることは話す。


緊張する時こそ笑顔。


あとは無理し過ぎないで、

リラックスしながら過ごすこと。


大切だなと改めて感じる時間でした。


義両親とたくさんお話した後に、

お義父さまが喜んで持ってきたの一枚の紙。


それには


『お父さんお誕生日おめでとう

いつも有り難う。

早く安心してもらうようにするね』


息子より



彼が少し前に書いた手紙を

嬉しそうに持ってきました。


誰にとっても両親にとっては1番の可愛い子ども。


幸せになってほしいというエールをいただき

昨日という日を終えました。



《今日の言葉》

一歩ずつ進んで、上がっていけばいいから

慢心すると衰退する。

だからいつまでも向上し続けたい。


今日もご覧くださり、ありがとうございます💕



手土産②地元名産のぶどう




〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪