【大切にすること】


こんにちは☺︎




今朝は9.9 

9月9日

なにやらパワーのある一日。


9時9分には家のご先祖様と神棚に手を合わせました。あっという間に1分は過ぎました☺️


節句の日ということで

私自身も大切に一日を過ごしています🌸


朝は氏神様への参拝。


定期的に行っている歯医者メンテナンスデー。

歯を綺麗に。歯のエステは気持ちが良いです✨


そのあと、お墓参りへ。


手を合わせるとなんだかほっこり。ほっとする。


リラックスしたかったので

Starbucksへ。


アールグレイの紅茶をいただきました♪


パートナーのことを書きたい、綴っていきたい。


そんなことを思う日々。


私たちの出逢いは職場。

そして勉強会。


職場でパートナーと出逢うとは

私にとって理想でもありました✨

ビジネスパートナーに出会えたらいいなと密かに願っていたことも事実。


ビジネスパートナー。

プライベートパートナー。


満ち溢れる日々には感謝をすること。

大切にすること。


時にぶつかることもあるけれど

分かち合おうとする気持ちなので

より絆が深まるいい時間。


私たちの共通点もなんだかすごく多いです。


それはまたお話しできるといいなと思います💕


本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ



\今日の言葉/

プライベートもビジネスも両方を豊かに。

願いは叶う。





〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




📷スタバのロゴと清々しい空



▷前回のブログ


▷次のブログ