160 ぽっちゃり 男子の服 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学4年 男子 こざる。

最近『シンプル』とうるさくて

だんだん親のいう服を着てくれない

&

サイズがなかなか見つからないガーンガーンガーン


いつもは、GUとかで、

同じのの色違いを

オンラインで買ったりしてたのに

今年は軒並み、売り切れガーンガーンガーンガーン

新型コロナで外に出れなかったからかびっくり


そんな中。

こざるを乗せ

なんとか、楽天市場でよさそげなのを発見!!


布がしっかりしてると

書いてあり、

安いしと購入爆笑爆笑爆笑

とりあえず、メール便で可能な2枚に。



ちゃんと一枚ずつビニールに入ってたニコニコ


しかも、タグには1900円と。。。

お安く買えてラッキー爆笑爆笑爆笑爆笑

一枚は半額だもんね爆笑爆笑爆笑爆笑




160もしくは大人用Sなこざるも

ゆとりをもって着れて

薄いグレーなのに。

下に黒いシャツ着てるのに、透けないびっくりびっくりびっくり



ビッグTシャツと記載ある方は

同じサイズでも

切り返しもあり

余計にゆとりのある感じ爆笑爆笑爆笑


こざるも、気に入ったらしいラブラブ


私も着れそうだし

好みの色、デザイン。

それに、

こぶたもほしいと言い出したし

みんなでリンクコーデしてもいいかもラブラブ