買い足し決定なタンクトップ✨ | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

オシャレ母目指し中のきつね母。

胸はまな板(古タラー)並なもので。

ブラをつけると

何もない谷間に

ワイヤーが当たり、痛くなるガーンガーンガーン

Aカップでも余る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


な、感じなので

ここ数年は

カップ付タンクトップを愛用してます爆笑爆笑爆笑

そこで。

大好きな『しまむら』で

『プチプラのあや』さんが発売した



カップ付タンクトップキラキラ

着てみて、ビックリしたのが

肩がレースっぽくなってるけど。

ちゃんと、伸縮性があり

痒くならない爆笑爆笑爆笑爆笑

んで。

ここが一番のビックリだけど。

胸元のレースも伸縮性があり

着てて浮いたりすることなく

まな板な胸な、きつね母も

動きやすい爆笑爆笑爆笑




実際、見えるようにコーデしても

堂々と着れる爆笑爆笑爆笑爆笑



とりあえずで、2枚購入したけど

これから、可能なかぎり

買い足し予定ですチューチューチューチュー