まさかの『S』 | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

オシャレ母目指し中のきつね母。

大好きな『しまむら』で

『プチプラのあや』さんのプロデュースの

服や、寝具、サンダルがでたので。

いそいそ買いに。


そこで衝撃なサンダルがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

24.5で、いつもLLサイズなきつね母。



はいてみてしっくりきたのが

衝撃な『S』びっくりびっくりびっくり




よく見ると爪先が出てるかなと思うけど

昔、おすぎとピーコのピーコさんが

サンダルは少し小さいくらいがちょうどいいと

おっしゃってたので『S』サイズで爆笑


寝具もがっつり買ったから

諭吉さん飛んでったけど

まぁ、いっか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑