溶連菌( >Д<;) | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学3年 男子 こざる。

日曜の熱は。

月曜には落ち着いてたけど

一応小児科に。

インフルエンザをかなと思ったけど

先生的には

アデノウイルスか、溶連菌の疑いがあって

ばっちし、検査で溶連菌とびっくりびっくりびっくりびっくり


初だよアセアセ


とは、いえ。

すでに、改善傾向になってて

元気爆笑爆笑

でも。

出席停止らしく

とりあえず、火曜までは、休み決定。


食事もあんまり食べれなかったのが

昼にはオムライスを完食(笑)


熱もでないし。

本日は朝から元気。。。



今日1日休んで

明日から学校行けるといいなぁ。。。



ついでに。

朝、元気だし

体重はかったら


39.7キロ。


病気で痩せても嬉しくはないな。