間に合わなかった( >Д<;) | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学3年 男子 こざる。

ぽっちゃり体型のため

ダイエット中なのですが。



身体測定が10月中順にあり

結果をみれば

143.1センチ

41キロ

肥満度11.1%


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



前回は10%で。

頑張ったけど

やっぱり

スタートが遅かったらしい。。。



家で夕飯前に測ったら

40.3キロ。

誤差の範囲だよね。。。






まだまだ太ってるけど

でも。

ふつうの範囲。



また、筋トレと

もち麦で、

頑張るぞ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑