【圧巻のお雛様‼️】卒業制作、リアドロ風のお雛様。 | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県四日市】
ポーセラーツサロン
Salon de piano piano


ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです。


【圧巻の作品‼️】終了制作のお雛様。
ポーセラーツ上絵の具・装飾コースの課題作品です。
学んだ技術や技法をふんだんに使われた作品に仕上がりました。


白磁のお雛様も、ここまで仕上げられたら本望ですね(笑)
小さな頃から本物を見て育ったと話された生徒さま。
お母様が集められていたリアドロのコレクションを参考に作成されました。
転写紙、盛り、金彩、上絵の具・・。

学んだ技術をしっかり使い重みのあるお雛様に。
✨✨どこからみてもきれい✨✨
ゆっくり時間をかけて作成されただけに完成した時は生徒さまと感動。

もう一つの終了制作課題ティーセットも素晴らしい作品になっています。
こちらも完成しましたらご紹介したいと思います。


 ◯四日市・亀山教室のレッスンのお知らせ
◆初めましての方は、2時間で作成できる3000円~の体験レッスンへ。

◆2回目からは→趣味を楽しむフリーレッスンコース
→ポーセラーツの基本を学びながら作品を作る転写紙コース、インストラクターコース。
をお選びいただきレッスンがスタートします。

◆フレンチメゾンデコールはこちらです。

規約お知らせ必ずお読みください

~Salon de piano piano ~LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

スキルアップレッスン

ポーセラーツペインティング

・フレンチメゾンデコール(体験レッスン・ディプロマコース・フリーコース)

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!お願いします。
 
 ↑このサロンにいいね!お願いします。