【Newレッスンのお知らせ】ポーセラーツペインティングフリーレッスン始めます♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】 

四日市ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 

 

 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて

連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです

 
 
NEW〖ポーセラーツペインティングコース〗のフリーレッスンのお知らせです。
 
転写紙での作品作りも楽しいですが、やっぱり描いてみたいハート
ポーセラーツを楽しまれた方なら、一度は思われる事。
でも、本来のペインティングを楽しむには少し難易度が高いですよね。
 
そんなご希望が多いこともあり、ヴォーグから、絵を描くのが始めての方でも気軽に楽しめるポーセラーツペインティングコースが昨年から始まりました。
新教材の焼成していない転写紙の上に描くことができるメディウムを使用して絵付けをします。
当サロンでも、レッスンメニューとして本部セミナーで修得した内容を学ぶことができます。
(三重県では数少ないレッスンです・・・☆☆☆
 
 
この度、皆さんの描きたいを形にしたく、さっと手軽に楽しめるポーセラーツペインティングのフリーコースを始めます。
(本格的なヨーロピアンペインティングレッスンはもうしばらくお待ちください。只今勉強中です音符
 
イチゴ大福お好きなデザインを描いてみたい方。
イチゴ大福気軽にペインティングを始めてみたい方。
イチゴ大福ヨーロピアンペインティングを始める準備練習に
イチゴ大福インストラクター後のスキルアップに
イチゴ大福サロンメニューを増やしたい方
など、インスタラクターの方・初心者の方どなたでも手軽に楽しめるレッスンです。
ワンランク上のポーセラーツの楽しみ方を気軽に始めませんか?ヴォーグ社のインストラクターの資格を取得中の方、取得をお持ちの方は上絵の具などお持ちの材料でレッスンできますよ。とっても経済的です!!
 
まずは、体験レッスンで描く楽しさを感じてくださいね。
 
レッスンの詳細
 
イチゴ大福体験レッスン・・・3500円(1回のみ)
材料は全てご用意します。
資格取得中または資格取得された方で上絵の具等ご持参の方は500円引き
レッスン時間・・・2時間(Tea-Tima込み)
(デザインはこちらのヘレンドのウィーンの薔薇を描いていただけますハート
当サロン在籍の生徒様に人気のウィーンのプチローズですバラ
 
 
 
【金彩は別途300円いただきます。】
 
イチゴ大福フリーレッスン・・・3000円
レッスン時間・・2時間(Tea-Tima込み)
 
イチゴ大福お好きな絵を描いていただけます。
イチゴ大福事前に必要な絵具・転写紙の準備もございますので体験レッスン後等にお話しさせていただきます。
イチゴ大福基本的なお道具は揃えていただきます。
(筆・転写紙・上絵の具(描かれるデザインによります)・パレット・クリーナーなどの消耗品約5000円~7000円)お持ちの方は揃えていただく必要はありません。
イチゴ大福白磁は持ち込み可。お好きな白磁をお持ちください。ご希望の方はこちらでもご用意させていただきます。
イチゴ大福その他、パレットナイフ・ワイプアウトツールなどはお貸しします。
 
 

当サロンにこ興味もたれましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。

 

イチゴ大福ポーセラーツ専門情報サイトポセナビにて連載コラムを書かせていただきました。

掲載記事はこちらです。

 

 
イチゴ大福ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 
 
 
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース 

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッスン

マカロンタワー体験レッスン

マカロンタワーフリーレッスン

オーダーメイド転写紙・写真転写紙

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい