【お祝いに・・】大好きなお嫁さんにポーセラーツでプレゼント。 | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
【三重県四日市】
ポーセラーツサロン
Salon de piano piano

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです。


とっても大好きなお嫁さんなんです💗
そう話され、お誕生日にポーセラーツで作ったのをプレゼントしたい。
そう話され、選ばれたのは陶器製の赤ちゃん用おしり拭き。
ご出産予定にも近いと言う事で、こちらを選ばれました。
体験レッスンをされての2回目ポーセラーツ。
選ばれた転写紙はヴォーグ の可愛い淡いカラーのウォームガーデン転写紙。
ぐるっとどこから見ても正面のような仕上がりになるように分解していただいています。
こちらは、陶器製のため、色褪せもせず長く使っていただけます。
蓋部分もしっかり密封できるようになっています。

実は、わたしもサロンでウェットティッシュ入れにして生徒様に使っていただいています。
かれこれ7年。
飽きずに使えるのも、陶器だからかな。
プレゼントにも、喜ばれますよね。
お子様が小さなときはおしり拭きに。
少し大きくなったら手を拭いたりするウェットティッシュ入れに。
長く使えるポーセラーツの作品。
今回もお気に入りの作品になりました。
お嫁さま。
きっと喜んでくださいますよ。
おリボンも、生徒様のリクエストでつけさせていただきました。
可愛く完成です。


 ⁡ ◯四日市・亀山教室のレッスンのお知らせ

◆初めましての方は、2時間で作成できる3000円~の体験レッスンへ。

◆2回目からは→趣味を楽しむフリーレッスンコース
→ポーセラーツの基本を学びながら作品を作る転写紙コース、インストラクターコース。
をお選びいただきレッスンがスタートします。

◆フレンチメゾンデコールはこちらです。

規約お知らせ必ずお読みください

~Salon de piano piano ~LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

スキルアップレッスン

ポーセラーツペインティング

・フレンチメゾンデコール(体験レッスン・ディプロマコース・フリーコース)

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!お願いします。
 
 ↑このサロンにいいね!お願いします。