【季節限定カタログ】ポーセラーツでかんざしを♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】
四日市・亀山
ポーセラーツ・フレンチメゾンデコール
Salon de piano piano



ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです 



2020年のキルンアート・ポーセラーツの秋の限定カタログから可愛いかんざしを発見!


実は、今月から以前から習いたかった着付けを習い始めました。

先生が自宅に来てくださるので、出不精な私には有難い(笑)

いつか、かんざしなんか付けちゃって着物でお出掛けできたら・・と1人で想像しながら。


転写紙を貼っただけですが、可愛い。

アガート×ゴールドとスモーキーベージュ×ゴールドの組み合わせ。
落ち着いたカラーですが華やかさも感じゴールドが程よい感じで上品さを出してます。

ポーセラーツの作品って手作りだけど、手作り感を感じさせないくらいクオリティの高い作品が作れるのが好きです。

アクセサリーもポーセラーツで楽しめますよ。


◯四日市・亀山教室でのレッスンのお知らせ
 
◆初めましての方は、2時間で作成できる3000円~の体験レッスンへ。
 
◆2回目からは、
→趣味を楽しむフリーレッスンコース
をお選びいただきレッスンがスタートします。
 
◆フレンチメゾンデコールはこちらです。
image
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

スキルアップレッスン

ポーセラーツペインティング

・フレンチメゾンデコール(体験レッスン・ディプロマコース・フリーコース)

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!お願いします。
 
 ↑このサロンにいいね!お願いします。