【資格取得コース】描きたいデザインをプレートに‼️ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】
四日市・亀山
ポーセラーツ・フレンチメゾンデコール
Salon de piano piano



ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです 

ポーセラーツインストラクターコースご受講の生徒さま作品です。

ペンワーク課題はキノコを描きたい‼️とずっと話されていた生徒さま。

念願のペンワーク。
市販のプレート⁈と思うくらいステキな作品に仕上げてくださいました。


中央には鹿を。
リム部分にはいろんな形のキノコを描いています。

じっくり丁寧に。
1日レッスンで頑張れました。


沢山の技術や技法が学べるインストラクターコース。
その中でも好きな課題、少し苦手な課題と自分でも分かってきます。

得意な技術、好きな技法を極めるのもおススメ。

こちらのペンワーク作品。
生徒さまも予想以上の出来に大満足されていました。

良かった。

課題一つ一つに合うデザインがあります。
それも見極め作成いただくデザインをアドバイスさせていてだいています。

今回も、ペンワークにあったデザインでステキな作品を作られました。

自分の好きを伸ばし作品作りを楽しんでいただけたらと思います。
次回も楽しみにしています。

◯四日市・亀山教室でのレッスンのお知らせ
 
◆初めましての方は、2時間で作成できる3000円~の体験レッスンへ。
 
◆2回目からは、
→趣味を楽しむフリーレッスンコース
をお選びいただきレッスンがスタートします。
 
◆フレンチメゾンデコールはこちらです。
image
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

スキルアップレッスン

ポーセラーツペインティング

・フレンチメゾンデコール(体験レッスン・ディプロマコース・フリーコース)

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!お願いします。
 
 ↑このサロンにいいね!お願いします。