【オリジナルの一枚】レッサーパンダが可愛いオリジナル豆皿♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 

 

12月に入りました。

今年も最後の月。

毎年一年が早く感じるのは、

年のせいなのか

毎日が充実していたからなのか・・

 

そんな事を思いながら来年に向けて

いろいろ考えています。

 

月1でレッスンに

お越しいただいている

OLのSさま。

かれこれ約1年以上

通ってくださっています。

 

今年もSさまらしいプレゼントを

いただきました。

クリスマスカードも添えて・・・

 

手紙って嬉しいですね照れ

 

 

さて、Sさまの作品紹介を。

 

いつも単色転写紙を細かな所まで

カットワークをされます。

 

そして、個性的。

 

今回も、

可愛い和の豆ざらに、

黒色の単色転写紙で

レッサーパンダをカットされました。

 

 

あまりに可愛いので、

「お名前をいれたら?」と

ご提案させていただき、

判子風に黒のセラミックマーカーで

描いていただきました。

 

可愛くないですか?

 

 

何枚あっても重宝する豆ざら。

ご自分のアイデア次第で

こんなに可愛い

作品が出来上がります。

 

判子風のお名前もいい感じ照れ

 

そして、

来年からインストラクターコース

始められるSさま。

個性的な作品で楽しませてくれそうです。

しっかりサポートさせていただきますね。

 

新しい年から

何か始めようかなと思って

みえるみなさん!!

オリジナルな作品が作れる

ポーセラーツ

楽しみませんか?

 

ご興味もたれましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね。

どなたでも楽しんでいただける

クラフトです。

 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に
当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 

  

 
~Salon de piano piano ~ LESSONメニュー