【開業応援します】来年からレッスンをスタート!! | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 

 

ポーセラーツインストラクターと聞くと

すぐにお教室を開く事をイメージ

される方が見えますが、

資格の種類は2つ

インストラクターの育成、

技術指導ができるコースと

ご自分の楽しみで始められる

コースがあります。

 

ポーセラーツはとっても学ぶ技術も多く

転写紙を貼るだけではありません。

 

そんな事から

ポーセラーツの奥深さを知り

フリーレッスンから

インストラクターコースを

始められる方が多いのも

納得です。

 

ご自分の楽しみで

資格取得をされる方は

フリーでのレッスンは可能です。

 

インストラクター資格を取得され

スキルアップレッスンで

頑張られている

Kさま。

ご自分でも指導者として

頑張りたいとご相談いただき、

ブログも始められました。

 

ブログはこちらです→★★

 

そして、

来年1月からレッスンを

スタートされます!!

 

場所は、

鈴鹿にあります幸泉さまの

BlancRoom

 

可愛いシェアルームを

お借りしてのレッスンです。

 

昨日は、一緒に幸泉さまへ。

心地よい光が差し込むお部屋。

 

 

レッスンは、バレンタイン

プレゼントしたい小物たち。

ポーセラーツでこんなに

可愛い小物が作れます。

 

 

こちらにチョコレートやクッキーを

いれるととっても素敵な

プレゼントになりますよ。

 

日程・時間等決まり次第

こちらでもご紹介させて

いただきます。

 

当サロンでは、

レッスンだけでなく

皆さんの夢を叶えるお手伝いも

させていただきます。

一緒にポーセラーツの楽しさ

美しさを伝えていけたら

嬉しいですキラキラキラキラ

 

12月になりました。

今年も最後の月。

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に
当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 

  

 
~Salon de piano piano ~ LESSONメニュー